二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

のんびりな日

  よその畑の豆はもう収穫できそうですが、
我が家は今頃花が咲きだしました^_^;


豆の花は可愛いし、この色が好き。
豆、採れなくてもいいねん!!やせ我慢?


なんでもワンテンポ遅い我が家の花は私に似てる?
可愛いやっちゃ(^◇^)
P1070772.jpg

孫が来ない日は一日中家にこもっています。
夕食時になってちょっと慌てたりして・・・・
二人ならあり合わせで~と、巻きずしに。


キュウリ巻きしようと思ったけれど、細巻きが邪魔くさかったので、卵とかんぴょうを入れて太巻きに。
カニカマ入れようと思ったら賞味期限切れてるし・・・・
地味な巻きずし^_^;
P1070767.jpg

普段は1合半ですむけれど、巻きの日は3合たいても余らず
二人とも食べ過ぎてしまうから、あまり作らない



なーさんも、昼間私だけだとやっぱりのんびりしてるのかな?
P1070766.jpg
誕生日ではないけれど・・・ | Home | 楽しいゴールデンウイークを!
このページのトップへ