二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

誕生日ではないけれど・・・

昨日、聞きたいことがあって、ドコモショップに行きました。
平日だったので、店員さんも親切~!は良かったのですが。
で、一言聞いたら・・・・・延々と話が続き
気がついたら、タブレット買ってた~?みたいな???

わーい、タブレット買ってもらっちゃった\(-o-)/\(-o-)/
使いこなせるのかと、ずっと心配で決心がつかなかったけれど、
やってみんことにゃわからん!と(ホンマカいな?)
頑張ってみます(^◇^)
とうちゃん、有難う m(__)m × 10 \(-o-)/

それは良かったのですが、
らくらくホーンからまた元の小さな携帯に戻ってしまった。
ちっちゃい、使いにくい^_^;
また、初めから覚えないといけません。
急に電話が来ても分かりませんから~。
だれも掛けてこないって・・・まあね^_^;

簡単で便利だったのから、元の不便なのに戻ったら、
めっちゃ使いにくい気がします。見えない(>_<)
文字最大、音最大^_^;


今度はタブレットのカバーと、スタンドを探していますが
ネットで可愛いのあったけれど、高いね~。
でもどうせなら、可愛いのがいいな~・・・
ばあさんのくせに贅沢ってだれか言った?言った~??

これ以上主人に買ってとは言えないから、しばらく我慢かな~?
でも保護フイルムとカバーはやっぱり必要だよね~。
しゃーない、ヘソクリの出番かな?アヘっ!

P1070806.jpg 

みんなに何に使うねん?って言われてるけど・・・・
ウウウっ・・・・色々つかうねん、使うようになるねん・・・・^_^;


しかし、携帯にメール、PCにメール、タブレットにメール・・・・
調べるのが邪魔くさいな~。

どれか一つに決めた方がいいかな?

タブレットはラインとやらの設定を娘がして行ったけれど、
普通の外出ではタブレットは持って出ないし・・・

タブレットを使えるようになったら、PCを開く回数も少なくなると思うし・・・
じゃあ、やっぱり携帯ね・・・はたして上手く使えるかな?
とりあえず携帯を使えるように、連休中に頑張ります。
目をかばいながら、目薬差しながらでは
なかなか上達しません。

docomoのタブレット使っている方、教えてくださいね~m(__)m
スポンサーサイト
タブレット、頑張ってます(^◇^) | Home | のんびりな日
このページのトップへ