二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

タブレット、頑張ってます(^◇^)

 
animeinuter_20140424221532ea3.gif 
アンドロイドってだれ?ipadって何?みたいな・・・^_^;
全く違いが分かってないひまなですが・・・・
この先、不安です^_^;
らくらくホンは本当に簡単でしたが、
慣れてくるとちょっと物足りなかったかも?
ただ、大きいのは良かったけれど。
*****************************
「おじいちゃーん!」

走るちびちゃん

P1070818.jpg

お友達もおっかなびっくりで・・・
 
P1070828.jpg 

近所の川
最近豪雨が多いので心配。
昨年もぎりぎりまで水がきていました。今年も怖い!
今の間に雑草とか取り除いてほしいな~

P1070811.jpg
 大根のヘタから花が咲きました(^◇^)
P1070832.jpg

タブレット頑張って??います。
ちょっと聞きたいことがあって、ショップに聞きに行きました。
平日だったので、やっぱり空いていました。(^◇^)
すらすら答えてくれる店員さん、素敵!!

やっていると面白いけれど、
やっぱりPCの方が便利で早いです。

今は文章作成アプリのいいのがないか探しています。
なかなかでごじゃる・・・・^_^;

連休後半に入りますね。
皆さま、いろいろ楽しんでくださいね。
私はタブレットがんばりまっす(^◇^)
おみこし | Home | 誕生日ではないけれど・・・
このページのトップへ