二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

❤❤❤
❤ブログのお昼寝猫ちゃん、可愛いですね。
一瞬私が盗撮されたかと思いましたワ(^◇^)
❤地元にいながら、そんな昔にってね~。
広報はちゃんと読まないとだめですね。
❤田植えを見るとほっとしますね。今年もお米が食べられるって・・・^_^;
❤❤❤

今、あちらこちらで見られるドクダミ
我が家も抜いても抜いても次の年には同じくらい顔を出します。
この花は可愛くて好きだけれど、匂いがね~。

我が家では、だいたい、トイレに飾られる・・・・

P1080404.jpg

小松菜の根っこは結構強いです。
こんなに大きくなりました。
小さいのはホウレンソウですが、
ここまで頑張って伸びましたが、
暑さに弱いのか?すぐにだめになります。
小松菜もここまで。
花が咲くまでは行きませんでした。
P1080406.jpg


この花の名前がわかりません。
  P1080386_20140609192620680.jpg 

はなびらは、和紙のように、縦にしわが入っています。 
  P1080387.jpg  



P1080358.jpg
あちゅいでしゅー(--〆)
みなしゃま、こんな格好でしちゅれいちましゅ・・・・
モロモロ星人のなーさんでしゅよ・・・

P1080342_20140609192621659.jpg 
「なーさん、そろそろカットにいかないとね~。」
そう言いながらかーしゃんだけ先にカットに行きました。
かーしゃんもサマーカットでしゅか?

前は極短くしてもらって、後ろはバリカンで、刈り上げてもらったんだって。
毎日洗うのには短髪が一番なんだそうでしゅ。


「夏は女なんて意識してれられましぇーん!!!」と、叫んでおりましゅよ・・・・^_^;

まあ、かーしゃんは中性でしゅかね~^_^;
なーさん夢をみた? | Home | 子供って面白い
このページのトップへ