二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

タブレットのカバー

animeinuter_20140517092052d6e.gif
@はい、たまーにですから、大目に見てください(^◇^)
@ダイエット、気になっています。通勤で結果でましたか?(^◇^)


******************************
タブレットのカバーを、ドコモのショップで探したけれど、無地ばかりで可愛いのがありません。
主人は無地のカバーにシールを貼れというのですが、却下です!!<`ヘ´>
P1080029_20140513133148e70.jpg


ネットで見つけました~\(-o-)/

P1080033.jpg

ミニーちゃんをアップにすると・・・・

P1080032_20140513133147b38.jpg
可愛いでしょう~(^◇^)
カバーしたまま充電もできるところも嬉しいです。


 で・・・

これで何をしてるかって?

6時過ぎに主人が出勤してから、洗濯をしながら2時間ぐらい
算数とか、漢字の勉強しています。

ユーチューブで、塾の先生がいろんな教科を教えているので、面白いです。
まずはお姉ちゃんの質問に答えられるようにと、4年生の勉強から。

答えはすぐに出ても、解き方がわかりません。
なんでわざわざ、ややこしい解き方するんでしょう?
難しい・・・でも面白い・・・どないやねん?


私が子供のころ、こんな便利なのがあったら、
もう少し勉強が好きになったかもと、残念に思います。
嘘つきはドロボーの始まり?  

花菖蒲? | Home | オフ会でした
このページのトップへ