二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お昼は・・・

主人のお昼は・・・
にくじゃが
サケ
レンコンのきんぴら
卵やき
とろろこんぶ 
  
P1080046.jpg

私はお昼五穀枚を炊いたのでそれをおにぎりに・・・
主人はあまり好きではないので、
残りのおにぎりは容器に入れて冷凍します。

一昔前なら、おにぎり片手に創作・・・・なんてこともあったけれど
最近はそれほどPCもしないし、大人しく台所でラジオを聞きながら食べてます^_^;
P1080050.jpg

ヒラドツツジももう終わりですね。
P1080048_20140514085817f6c.jpg
ミカン?花が大きいような気がするけれど・・
我が家のみかんは種から大きくなったけれど、
最初の一輪咲いたきり20年沈黙の花~(>_<)
  
P1080040_20140514085816f62.jpg


側溝を飛び越えるのを撮りたいのにまたいでます^_^;

短い足でもまたけましゅよ・・・

P1080039.jpg


とうしゃん、早くあるくでしゅよ・・・♪

P1080035.jpg
孫が喜んだ夕飯は・・・ | Home | しろあえ
このページのトップへ