二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

 お姉ちゃんからビビンバのリクエストがありました。
お姉ちゃんは、ご飯の上にいろんなものが載っているのは嫌いだったはず。
ご飯とおかずがぐちゃぐちゃになるのがいやなのだとか。
カレーもあまり好きではないと最近知りました、(@_@;)

ちびちゃんはカレーはぐるぐる混ぜる派。
それは止めて~と言いたいけれど・・おいしければいっか?

そういえばおねえちゃんはご飯とカレーをきれいに分けて食べています・。
私も分けて食べたい派ですが。

******************************
少し前の画像ですが・・・

これはビビンバの肉の代わりにマグロを乗せてみました。
まあ、これもありかな?

お姉ちゃんが食べるとなると、辛いのは無理だし、どうすればいいか検討中 。

先日ナムルの素というのを見つけたので買ってみた。
今度試作品作ってみよう
 
P1080069.jpg


P1080068.jpg P1080070.jpg


最近外に出ないので、ネタに困ったきました^_^;
そういう時はお弁で?
P1080073.jpg 

スポンサーサイト
またやってくれました | Home | 久々に歩いたら・・・
このページのトップへ