二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

グミ

 今年はグミがたくさんできたな~。でも食べさせてもらえない(>_<)
こんなに近くにあるのに・・・・
s-P1080281.jpg
あっちにもいっぱい・・・
s-P1080250.jpg


網戸を開けたら、部屋に入ってきた・・・

s-P1080251.jpg

ルビーみたいで、きれいだな~

s-P1080248.jpg




s-P1080268.jpg
  


s-P1080274.jpg



P1080463.jpg



P1080436_20140609095906566.jpg



P1080465.jpg





          P1080431.jpg   P1080178_201405242100574ef.jpg






これは大粒のグミ
青いうちは目立たなかったけれど、気が付くと10個はあった・・・・けど
ぜーんぶ、鳥が持って行きました^_^;
P1080189.jpg

 





小さいグミも重いぐらい実がつきましたが、
早朝からギーギー、ピーピーヒヨドリでしょうか?汚い声でうるさい。
グミを食べ過ぎて、あんな声になったとか???



で、今はグミの実も少なくなりました。

ユスラウメは、まあまあでしたが、毛虫が多くて近づけませんでした。
花とすいか | Home |
このページのトップへ