二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

100均ですが・・・

    
学校でフリーマーケットがあり、
タブレットを入れるのによさそうだったので買いました。

帰って入れてみたら、ぎりぎり・・・・使えないこともないけれど・・・みたいな。

P1080402.jpg

ディズニーランドのホテルで泊まると、もらえる物らしい・・・
タブレット入れないとすると、あと何に使う????
P1080401_20140607163710fc2.jpg


その後100均でこんな可愛いのを見つけました。
余裕で入ります。
これなら少しのショックにも大丈夫・・・と思う・・・
最近100均も可愛いのがあるな~。

P1080425.jpg


コスモスの布が出てきたので、携帯入れを作りました。

P1080181_20140524210402b0b.jpg

今のところ、気に入っています。

P1080182.jpg


お友達に頂いた眼鏡ふき?コスモス模様です!!\(-o-)/
よく見つけてくださったと感謝です。

今はタブレット用にしていますが、拭くのは勿体ないという私に
「使わない方がもっともったいないやん」と孫。確かにね~。
P1080184_2014052421040114b.jpg

長い間さいてくれたパンジー
とうとうこれで最後です。

 P1080162.jpg
P1080169.jpg
寝ているなーさんが可愛かったので(^◇^)
稲荷寿司が好きになった? | Home | 花菖蒲?
このページのトップへ