二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

花とすいか

P1080327.jpg

❤先日のお友達手作りのクッキーは「ジバニャン」だそうです。
私は何も知らずに、「すごいな~」と感心しながら食べてしまいました。
今度お会いしたら、謝っておこう^_^;
教えてくださってありがとうございました。m(__)m

❤「剪定は、とりあえず花が終わったらすぐに切る」ことらしいです。
これなら我が家でもできそうです。



❤ムクドリ、ヒヨドリわからないけれど、すばしこくて写真が撮れません。
息子さんは鳥博士?
写真が撮れたら、ぜひお願いします(^◇^)

********❤❤❤****
花ばかりですみません。

最近孫も忙しくて、写真を撮らせてもらえません。
ネタ切れです。

あじさいのつぼみ

P1080302.jpg 


P1080303.jpg




P1080306_201406092144462c7.jpg 


赤い花
お隣の芝生に年々増えて咲く花
お隣から境界線までは来るのですが・・・・
種をもらっても我が家では育ちません。
嫌われてる・・・トホホ

P1080307_20140609214445777.jpg 

雑草はぐんぐん育ちます。
水道の信じられないような隙間から・・・
せっかく頑張って伸びたのだから、抜かずにおきました。
切りそろえたような花弁・・可愛いね。
ヒメジョオンかな?
P1080297.jpg  
  
  今年最初のすいかが信じられないほどまずくて・・・・ 早すぎたのか?

思い直してもう一度買ったけれど・・・・いまいち

今年スイカはおいしくないのかな~?
 
P1080317.jpg 


毎日お弁当の写真は撮っているけれど、
今日のお弁当さえ、何を入れたか忘れてるし・・・・^_^;

s-P1080285.jpg

また間違った! | Home | グミ
このページのトップへ