二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また間違った!


P1080352.jpg






昨日は孫たちは自分の家の方に帰る日でした。
帰ってくる時間も、おやつの心配もいりません・・・とのんびりしていました。 

時計を見ながら、もうそろそろ家に帰ったかな?と思っていたとき、開けてあった窓から
「こんにちは~」とちびちゃんが覗きました。(@_@;)

また、間違ったな~・・・・ (--〆)

ただいま~!ではなく、「こんにちは」ということは・・・・気づいてた?

「どこで、気がついたん?」って聞くと、友達と別れてからとのこと。2~3分前やんか!
たぶん私が迎えに来なかったので、「あれ?」って思ったのでしょう。

パパに自分で電話してました。電話番号も覚えてるし、少しは成長してる? 

おやつを食べてのんびりしていると、今度はお姉ちゃんが友達と・・・(@_@;)
お姉ちゃんは間違ったのではなく、
近所まで遊びに来たけれど、雨が降ってきたのでとのこと。
で、結局3人でパパが迎えに来るまで遊んでいました。

最近、お姉ちゃんは突然友達を連れてきます。
おやつも二人分しか用意していないので慌てます。

今日は暑くなかったので、散歩がてら、
あちらのコースの方にちびちゃんを迎えに行ってやろうかと思っていたけど、
結局行けませんでした。

しかし、行かなくて正解でした。行き違いになるところでした。
ああ、ややこしい。
私でもややこしいのに、子供にはもっとややこしいことでしょう。
帰ってくる時間帯は、来ない日でも油断できません。


夏水仙?タマスダレ?
我が家のはいずこに?
P1080489_20140611181607459.jpg

P1080490.jpg
スポンサーサイト
鳥の餌、人のえさ? | Home | 花とすいか
このページのトップへ