二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

中途半端な布で

よく粗品でタオルのフキンをもらいますが、使い道が・・・・^_^

P1080534_20140616093425b29.jpg

中途半端な布と合わせて・・・
P1080535.jpg
こんなものを作ってみました。
食器棚の食器にかぶせておいたり、テーブルの上の物にかぶせたり・・・
P1080537_201406160934266ed.jpg 

これで余ったはぎれは捨てる?
いいえまだまだ・・・・、コースターぐらいの大きさがあれば
2枚合わせて縫って、お椀とか重ねるとき、間に挟みます。
よく、お椀などを重ねていると、すっぽりはまって抜けなくなることがありますが、これで解決です(^◇^)
ガラス容器などには、丁度いいです。

ちょっと使えそうです。(^◇^) 
この鳥は? | Home | 今回の釣果は?
このページのトップへ