二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

タッチペン



 これなんだと思いますか?
可愛いでしょ?(^◇^)

s-P1080290.jpg

以前お会いした大好きなHさんが持っておられて、可愛いな~と思っていました。

確かロフトで買ったと聞いていたので、何度か行って探したのですが見つからず・・・
次回お会いした時、もう一度見せてもらってネットで探してみました。
ありました~\(-o-)/

で、二つ注文しました。
ネットで注文って何度経験しても慣れません。
今回はメールが届いてなくて、険悪なムードになりかけました・・・が
先方からお電話頂いて、解決しました。良かった(^◇^)

一つは可愛い○ちゃんにプレゼント(^◇^)
慣れるまで使いにくいかも?ちゃんと使えてるかな~?

Hさん、ご想像の通り、ピンクでした~(^◇^)

使うたびに大好きなお二人の顔が浮かびます(^◇^)s-P1080292_2014061613093492b.jpg
鼻の先で字を書いたり、キーを打ちます。
本当はタブレットで手書きの時使いたかったけれど、
鉛筆のようにスラスラ書けるかと思ったら、
ひっかかって無理でした。
らくらくホンだったらもっと使いやすかったかもしれませんが、
今は普通の携帯で、メールを打つときに使っています。
慣れたら使いやすいです。
しかし、普通の携帯にはイヤホンジャックの穴がないから、
ちょっと不便。
取り敢えず、キーホルダーと一緒につけています。
私の携帯も、だんだんジャラジャラしてきました。

P1080643_20140617224258ce1.jpg

ワンちゃんのお家を作ってあげました。
携帯入れです。
P1080642_20140617224135d20.jpg






P1080641_201406172241356e4.jpg


ついでに、デジカメの袋も作りました。

   P1080644.jpg 
中途半端な布が少し減りました?
ゆり | Home | 通学路の果樹
このページのトップへ