二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

通学路の果樹

     
この木の陰で、ちびちゃんを待つことがあります。
イチジクの匂いがぷんぷんします。
葉っぱに触ると、肌がかゆくなりますが、私はこの匂いだけで、
痒くなります。
でも、イチジクを食べるのは好きです。
P1080614.jpg

イチジクの木の向かい側に、梅の木
今年もたくさんの梅ができています。
子供のころ我が家にもありました。
ほんのり色づいた実をかじりながら、遊びに出掛けたものです。
梅がまだ青いときは食べたらだめと言われていたので、隠れて食べました。
何を食べてもお腹をこわさないのは、このころから?

P1080618.jpg

これらの木の少し先には、キウイもあります。

毎年たくさんできるけれど、全部食べきれるのかな~と余計な心配をしながら見ています。

P1080555_20140616093428b81.jpg 

父の日
我が家にもキウイの木が・・・
主人に買ってもらったけど・・・あはは 
P1080647.jpg 
この実、大きくなって食べられるようになるのかな~?
来年はどうなってるかな~?不安

P1080646.jpg

その近くの畑のキャベツ
おいしそう・・・・
 
P1080623.jpg

P1080624.jpg
おいしそう・・・つながりで


お姉ちゃんがアイスをたべています。
なーさんは真剣な顔で見ています・・・・

お姉ちゃん、気づかないふりしてましゅ・・・<`ヘ´>

P1080626.jpg 
タッチペン | Home | なーさん夢をみた?
このページのトップへ