二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なんでもあり?思いつきの昼食

 ❤❤❤❤
❤ペットショップはなるべく行かないようにしています。
目があうと切なくて・・・・

❤微妙ですかね~?
私も最初はそうだったけれど、慣れたら可愛いカモ?


❤お弁当美味しそうと言ってくれてありがと!
主人はどう思ってるのかな~?
 ❤❤❤❤


なんでもありの昼食はキムチ焼き飯

あと少し残ってたキムチ
使いかけのたまねぎ
昨夜のサラダの残りのレタスとブロッコリーの芯
ゴーヤの薄切り
卵を入れて少しまろやかな味に

少しのキムチでしたが、ヒーヒー言いながら食べました(^◇^)

P1080695_20140623104502b74.jpg


主人がたまにならいいけれどという、五穀米
まとめて炊いて、冷凍しています。
殆ど私のお昼ごはんになります。
残り物のカレーと、冷凍の五穀米

五穀米は、毎日食べないとあまり意味がないのんと違うかな~と思いつつ
、食べないよりましか?と、気がついた時食べてます。
もやしのお浸しに海苔を絡めてみました。まあまあ・・かな?

P1080696.jpg 


お弁当の残りの焼きそばを卵焼きに混ぜて焼いてみました。
めっちゃボリュームアップ(@_@;)
お好み焼きのようにソースを塗りました。

s-P1080346.jpg 


最近、体重が減らなくなった・・・・けど、
今これら画像を見ていて気がついた。
ひまな、たべすぎじゃねえ?・・・・だよね~?


少しは食べきれず残るけれど・・・少しは・・・デスガ・・・
スポンサーサイト
ゼラニウム | Home | はにたん
このページのトップへ