二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今年初の釣果は?

❤❤❤
❤嬉しい偶然でした~(^◇^)
❤夏のコスモス、長居公園も今見ごろだそうです
❤❤❤

今年初めて?の釣りに行った主人
釣果は・・・・
サバでした。
塩焼きにして、ごちそうさまでした。

ホウレンソウと、ハム入り白和え(豆腐がベチャつくのが嫌いで
しっかり水切りしたら、かすかすになった(>_<)
ご飯にかけたらそぼろみたいでおいしかった



マカロニサラダ・・お姉ちゃんは嫌いだそうな。
で、ママは大好きなんだとか、知らなんだ

P1080684_20140624144933765.jpg


お姉ちゃんが描いた白雪姫

P1080681.jpg

ちびちゃんは
学校で貼り絵のアジサイが上手だったと、参観日に見たママに褒められ、
その写真を見せてもらった私たちにも褒められ・・
今、あじさいにはまっています。わかりやすい子です(^◇^)
P1080680.jpg 

   
タブレットにも? | Home | 朝からルン♪
このページのトップへ