二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

朝からルン♪

  朝から嬉しいことがありました。\(-o-)/

かーしゃんは、朝からなにを騒いでいるんでしゅかね?
P1080732_20140625084153e6a.jpg

主人の出勤を見送るために外に出たとき、ポストに何か・・・?

わ~い、◎さんからだ~!
見送りもそこそこに家に入りました(^◇^)とうちゃん、ごめんm(__)m

で、中にはこれが・・・きゃー!嬉しすぎるッ!

般若寺(コスモス寺)のお守りです。
数年まえ、般若時に行ったことがありますが、
コスモスのお守りはたぶんなかった?と思います。
P1080728.jpg

秋は行ったことありましたが、
夏のコスモスは知りませんでした。

  P1080730.jpg 

   P1080729.jpg

一番大事なデジカメにつけました。
デジカメも私も守ってくださいマセ!

2014062507590000.jpg

実は、本当に偶然なのですが、
こちらのコスモスのお守りをネットで申し込みできると知って、
昨夜、頼もうかと思っていたのです。
ただ、振り込み方法がわからなかったので、もう一度よく調べてからと
一旦、送信を保留にしたのでした。
送信ボタンポチッとしなくて良かったわ~\(-o-)/

わ~い、以心伝心ってこの事?と朝から嬉しいひまなでした~。

❤❤❤ご報告終わり❤❤❤

冷静になって気がついたケド・・・・

どーでもいいですが~・・・

なーしゃん、太った?
座布団からはみ出てるし・・・

へっ!!なんでしゅって??
P1080733.jpg 

そ、そんなことないでしゅよ・・・・
ほら、大きくないでしゅよ・・・って、
画像が小さくなっただけやし・・・・プッ!(^◇^)

P1080731.jpg
これはちびちゃんの自転車用の座布団でした。
なーさんには内緒!
今年初の釣果は? | Home | ゼラニウム
このページのトップへ