二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

タブレットにも?

❤❤
❤釣りの場所は知らないけれど、
兵庫突堤とかいう言葉を聞きます。
会社帰りだから、兵庫県内だと思いますが。
私は食べられたらそれでいいので・・・・
********************


今週ぐらいからかしら?
私の可愛いタブレットちゃんに迷惑メールが入り始めました。やだ~(>_<)


携帯電話の方は、新しくなって今のところ迷惑メールは来ないけれど、
PCは相変わらず入っています。
PCで厄介なのは、迷惑でないメールが迷惑メールに振り分けられていて、
その中から必要なメールを探し出す作業。
ネット注文したときは、特に気をつけないと、迷惑に入るので、
一歩間違ったら、相手の方と険悪なムードになりそうで、怖い!

タブレットのアドレスも変えないとだめなのかな~? 
じゃまくさいな~(>_<)

******

ちびちゃんがどこからか見つけてきた種を土に埋めておいたら
朝顔の花がさきました~。
しかし、今日はこちらに来ない日。
で・・・昼からすごい雨で、無残な姿になっていました(>_<)。
一応ママの携帯に画像を送っておいたけれど・・・・

P1080744.jpg 

タブレットを使っている若い人は以前から街で見かけていましたが・・・
先日、病院の待ち時間に私と同年配らしき女性が熱心にタブレットを使っておられました。
何をされてるのかな~と、つい気になってしまいました。タブレット仲間♪
その方のは少し小さめで、使いやすそうでした。
今度、あれくらいの大きさのがいいな~と主人にいうと、
「あほか」と返事が返ってきました。予想通り(>_<)

私の場合、待ち時間はDSで漢字のお勉強をしています(^◇^)
一人遊びが上手なひまなです?


お弁当
卵、から揚げ、ウインナーとブロッコリー、こんにゃくのキンピラ
P1080698_20140626230526890.jpg


スポンサーサイト
てまりか?野球ボールか? | Home | 今年初の釣果は?
このページのトップへ