二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今回の釣果は?


P1080736.jpg 
お弁当
卵やき
筍のおかか煮
牛肉と長ネギの甘辛煮
天ぷらキスとアスパラ
金時豆

*********************************

主人がキスをたくさん釣ってきてくれたので、
前夜はキスの天ぷら


まだたくさんあったのでお弁当作ったあと、朝から南蛮漬けを作りました。
甘みを抑えたら、ちょっと酸っぱかった^_^;
長ネギと、スイカの皮も入れました。
スイカは赤い所はサイコロ状にして食べ、緑の皮を厚めにむいて
薄く切りました。コリッとした歯ごたえ・・・・これもありかも?
P1080746.jpg

カランコエ・・・これつぼみじゃなくて、花? 

P1080739.jpg 
 


P1080738.jpg

降りそうで降らない天気
太陽もでてないし、涼しいので散歩にでました。


そろそろねじ花が咲いている頃?と見にいくとありました\(-o-)/
が・・・・デジカメにカードが入ってなかった(>_<)

急にカメラが重く感じる・・・

カメラがないと、散歩のt楽しさも半減です。

ちょっとスーパーを覗こうと思ったら、財布もないし・・・・
なんか気の入らない散歩でした。

7000歩
スポンサーサイト
中途半端な布で | Home | てまりか?野球ボールか?
このページのトップへ