二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ねじ花

❤❤❤
❤カモは「かるがも」なんですね。
ニュースではよく耳にしますが、
近くで見たのはたぶん初めてです。
これが夫婦で、子供ができたら・・・
カルガモ家族の散歩がみられる?
❤❤❤

主人も私も五十肩で、
ずつと下の部屋に置いたままだった私専用のマツサージ`機。
先日主人が分解して、二階にもって上がつてくれました。
ミシンを使う時使っているソファーと交換して使うつもりでしたが、
寝室に運んでもらいました。うまくおさまりました。
ねる前にマツサージしながら読書タイムになりそうです。

P1080768.jpg
大好きなねじ花
先日、そろそろ咲いているかなと見に行ったのに、
デジカメのカードが入ってなくて
しょんぼり帰ってきた

P1080774.jpg
今回はバッチリです(^◇^)
しかし毎年、花の時期は草刈時期で
悲しい思いをすることが多かったのですが、
今年は草ボーボー・・・
細いねじ花がどこにあるのか・・・・

 
P1080780.jpg
数年前、生協で買ったねじ花、2年はあったけれど、
3年目からどこか消えました。
どこ行った? 

そういえば、冬を越したと喜んでいたホテイ草
だんだん小さくなってきて、
もうすぐ溶けてなくなりそうです・・・・
大事に育てたのに・・・・ショック
もう冬越しをさせるのはやンピです! 
 
スポンサーサイト
デート? | Home | ?どんだけ~(@_@;)
このページのトップへ