二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

やっぱり無理ね

❤❤❤

❤そのお店知っています、お肉がおいしいことでも有名ですよね。



P1080868.jpg 

お友達がパッチワークの作品を見せてくれました。
 
作品の完成おめでとう(^◇^)


どうやって作るの?と思ってネットで探してみました。
私には気の遠くなるような作業です。

同じことの繰り返しは最も苦手。
しかもパッチワークって手縫いですよね?

でも・・・・

・・・捨てるしかないようなはぎれの救済にもなるぞ・・・


・・・根気があれば・・・たくさん作品ができるぞ・・・・・・

誰か囁きました~??

だめだめ

ぜーったい無理です

たとえ、コースターでも無理ッス!

何を自慢してんだか・・・

処分に困ったはぎれ類はあの世に持っていきます?

P1080865.jpg 

スポンサーサイト
結局買った | Home | 理解に苦しむ?
このページのトップへ