二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

デート?

主人が 子守ない日に休みを取ったので、
久しぶりにゆっくりでかけようかということになりました。
前夜、カメラの充電も済ませてどこに行こうかと考えていたのですが・・・

前日、久々に電車で出勤した主人。
久しぶりにたっぷり歩いたとのことで足がパンパンになったとか・・・
これでは歩く所は無理でしょう。
で、色々考えて、映画に行きました。
平日だし、いつものようにガラ空きだろうと思ったら(@_@;)
レディースデーで、80%ぐらい埋まっていました。
ガラガラよりはいいけれど・・・
だって広い映画館で10人以下というのは、申し訳ないような、落ち着きませんもの。
お昼は2時半を過ぎていました。

s-P1080854.jpg

映画の半券をみせたら、100円引きにしてくれました。\(-o-)/

s-P1080856.jpg

おひるが遅すぎて、夜は抜こうかと思ったたけれど、
残りごはんがあったので、お茶漬けに・・・
ほんまにお茶漬けです・・・・

s-P1080857.jpg

サンダルを買いました。
2年前に買ったサンダルが履きやすく、デザインも気に入っていました。
同じようなのがありました。
似てるな~と思いつつ、色を変えて買いました。

s-P1080852.jpg
帰ってみたら・・・・
全く同じでした。
2年前と全く同じって・・・・

バンドの部分にクッションが入っていて、ちょっと進化?していました。
同じ色買わなくて良かったわ~。
 
 s-P1080861.jpg
 

映画はね・・・ | Home | ねじ花
このページのトップへ