二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

理解に苦しむ?

孫のプールの日。
その日によって、自分の家とか、
ばあちゃんちに帰るとかだったりします。

今日はどっちに帰るか言っていないと娘からメール。
学校まで迎えに行った。
ちびちゃんがどっちに帰るか後ろから見ていたら・・
案の定、自分の家の方に曲がった。

授業の終わる時間が違うので、
ちびちゃんは私が迎えにいき
1時間おくれで主人がお姉ちゃんを迎えに。
P1080609_20140703215538734.jpg
帰ってくる子供らは色々。
雨でもお構いなし好き勝手に歩きます。
傘があるのに、ささずにびしょぬれの子

傘を持っていない男の子。
「入れてあげよう」と言ったら、逃げる。
「風邪ひくから傘にはいり」というと、
「もう風邪ひいてるからいいねん」という(--〆)

「学校に傘忘れてきた」と濡れてる子
意味わからん! 

途中、転んで傘の骨を折った女の子、足から血が・・・
ハンカチで泥を拭いたら、そんなひどい怪我ではなかったので
「我慢して歩ける?」と聞くと「うん」と言った ので、
一緒に帰ってきた。
しかし、傘の骨が折れて嫌だったのか?傘を差そうとしない・・・
その友達もお付き合いで?二人で傘をささず歩く・・・・
ああ、わからんわからん・・・・

もうみんな自由奔放すぎるわ~


P1040173.jpg


やっぱり無理ね | Home | 映画はね・・・
このページのトップへ