二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

映画はね・・・

❤❤❤
❤知人がいますので、たまに行きますよ、おいしいしね(^◇^)
が、今回はブブブーです。JR駅前のアルプラザ高槻内でした。

❤映画はいつもは茨木のビブレの方に行くのですが、
今回は高槻も同じだったので、近くを選びました。
❤芦田愛菜ちゃんの「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」も
いいな~と思ったのですが、
今回は佐々木蔵之介が好きなので、
「超高速!参勤交代」を見に行きました。
今度「円卓」もみたいな~。
❤❤❤
 
今年のツメキリソウは次々とよく咲きます。
毎年、今年の半値ぐらいの安いポット苗を買ってたから、
花が少なかったのかな?
葉っぱもツヤツヤで元気!
 
s-P1080848_20140703162623b5c.jpg

よその畑のトマト
こんなにたくさんできたらいいな~
s-P1080832.jpg 

  s-P1080813.jpg

 
お弁当
細長い筍といんげんの煮物
牛肉のいんげん、人参巻き
卵やき
シューマイ
ジャガイモのマヨコショウ炒め
*****
豆腐ハンバーグとスパゲティ
ウインナー巻き卵焼き
こんにゃくきんぴら
金時豆
P1080726.jpg
   
理解に苦しむ? | Home | デート?
このページのトップへ