二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

部屋の中でも34度びっくり

お昼ごはんを食べたあと、ちょっとだけと横になったら、ねてしまいました。
起きたら暑い!!
温度計を見たら、32度(@_@;)暑いあつい・・・・
外からの風がぬるいし・・・・

曇ってくると、ちょっとまし?と思って温度計見たら、34度。
上がってるやん! 見なければ良かった^_^;
夕方、外の方がましかと、散歩に行きました。


エノコログサ
P1080930_20140708203241ddd.jpg 
オミナエシ・・・かな?

P1080926.jpg

何度聞いても忘れる名前
最近良く見かけます
アガパンサス ・・・・まともに言えない^_^;
P1080914_20140708203142205.jpg 

名前が思い出せない・・・↓

   P1080915.jpg 
 
グラジオラス
P1080938.jpg

P1080936_20140708203014b35.jpg 
チョウセンアサガオ?だったら
毒があるんだよね?
  P1080935.jpg

すいか~!!!
早く甘く大きくなーれ!!
テレホン童話、来月は私の話で、「逃げたスイカ」です(^◇^)
P1080934_20140708203012043.jpg

果樹園の外にあったけど、何の実かな?

P1080932_201407082030110da.jpg 

くずの花に似ているけれど、どうかな?
畑にあったし・・・・
  P1080927_2014070820301080f.jpg
嬉しいお知らせが | Home | なーさん、カット前
このページのトップへ