二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最後の晩餐?

台風の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
これ以上被害がひろがりませんように!
***********


テレビは台風のことばかり。
怖がりの私は朝から落ち着きません。

こんな時、一人は嫌だ~(>_<)

お米はあるかと調べたら1升しかない。
二人だから、これで十分足りるのですが、なんか不安。
夕方、まだ明るい間に主人が帰ってきてくれたので、ほっとしました。
みんな早退したそうです。 

取り敢えずお米を買いに行きました。
お米さえあれば一安心。日本人やな~(^◇^)
それからお寿司を食べに行きました。
 2014071018330000.jpg

何十年に一度の大型台風でもしものことがあったら、
私の最後の晩餐は回転すしか~。
安上がりな人生やったな~って思うかな?

いいえ、好きなお寿司を食べて幸せな人生だったと思うでしょう(^◇^)



○ちゃんに曰く・・・
「最後の晩餐は回転すし、同じ意見。
高級レストランで緊張して食べきれなかったら、
死んでも死にきれん・・・」と。

わーい、やっぱり○ちゃんと意見が合うね~\(-o-)/
回転すし仲間やもんね~。(^◇^)


結局一日強い雨もなく、夕方には青空がでていました。
これ以上被害が広がらないうちに、どこかで、消えてくれることを祈ります。す。 P1080957_20140710201321c61.jpg

夕方、、くらから見た空P1080956.jpg
取り敢えず、私が持てるものだけ、地面におろしました。
夕方晴れたので、また元の位置に(^◇^)
P1080950_20140710195706287.jpg


どこに行ったかなと思っていたサフランモドキ
こんなところにありました。
 P1080955_20140710195704223.jpg 
頭の中でぐーるぐる | Home | ねむの木の花
このページのトップへ