二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ごちそうさま

 
先日の太刀魚は、半分はみりん干しにされ、
残りはこうなりました(^◇^)
ごちそうさまでしたm(__)m
P1080959_20140711230454d3c.jpg

なーさんは冷蔵庫の氷を出す音で飛んできます。
一粒落としてやると・・・・
しばらく滑る氷と遊びあとはポリポリかじっています。

P1080960.jpg

P1080961_2014071123045590e.jpg 


やけくそでつめたようなお弁当
もう少し愛情をこめられんか~?と言われそうですね。
トントロつけ焼き
ちくわといんげんの甘辛煮

たらこ
うめぼしとのり
P1080947_201407112304544c5.jpg 


毎朝なーさんは主人より先に玄関で私たちを待っています。
最近、ミニトマトを見つけ、貰えることを知りました
P1080866_201407112304530ff.jpg 
日に何度も外に連れていけ~と催促されます・・・が
ミニトマトはもう全部なくなりました。残念でした~!
ぬいぐるみとお揃い? | Home | これ便利かな?NO②
このページのトップへ