二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お久しぶりです

しばらく更新サボっていました。m(__)m

冬は風邪をひくようになりましたが、夏の風邪は初めてカモ?

歳とった証拠ですね~、ヤダヤダ

数日喉が痛くて、夜も痛くて睡眠不足でした。
珍しく熱が出てその後もだらだらと微熱も続き
たんがからんで死にそうや~と嘆いておりました。

ようやく、咳も少なくなって楽になってきました。

かーしゃん、暑いのにうるさいでしゅ!

P1080976.jpg
なーさん、このアルミ?のマットを避けて通っていたのですが、

ある日、この上に乗せてお腹をペちゃんとくっつけてやったら・・・・

冷たいってことが分かったのか、自分から乗るようになりました。

カット前でモンスターのようななーさん(^◇^) ↑

P1080971.jpg

ようやくカットに行きましたよ(^◇^)

今回はあまりすねてませんでしゅよ・・・

暑いから拗ねるのも面倒なんでしゅ・・・

P1090012.jpg
  

そうそう、7月12日はなーしゃんの誕生日でしたよ。\(-o-)/

ちびちゃんのママがケーキをかってきてくれまちた\(-o-)/

もちろんワンちゃん用でしゅよ!

P1080995.jpg  
 
なーちゃんは7月12日生まれ

初代ねねちゃんの命日は7月13日、

なーさんは、ねねちゃんの亡くなる一日前に生まれたので、

かーしゃんはねねちゃんの生まれ代わりカモといっていましゅ。

なーしゃん、5歳になりましゅよ。

これからもよろしくでしゅよm(__)m

スポンサーサイト
これ便利かな?NO② | Home | これ便利かな?
このページのトップへ