二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん、カット前

❤❤❤
❤ちびちゃんは分かりやすい性格です(^◇^)
❤さざえさん、古いもの現代も面白いですよね。

*************************
カット前はモンスター白毛虫だった、なーさん
みんなにシロケムシ~と呼ばれていました。

しちゅれいでしゅよ<`ヘ´>
P1080976.jpg


あまりに暑苦しいので、毛を少しすいてもらってました。
家の中ですると、部屋の中毛だらけで・・・
そうじしてもすぐにどこからか毛がふわふわ・・・やだやだ!!

で、外でしてもらうことに・・・・
でへへ・・・・
いい気持ちでしゅよ・・・
P1080985.jpg


 P1080986_20140719211155f67.jpg  

きれいに毛玉をとっておかないと、
カットに行った時、手荒くされるのか、帰ってからが大変なんです。
次の日、カットに行きました。
今回は、拗ねかたもだいぶましでした。

***********************************
かーしゃん、今夜はなんでしゅか~?いい匂いがしましゅ・・・

   P1090001.jpg   
今夜は冷麺だよ~(^◇^)
P1080997.jpg 

部屋の中でも34度びっくり | Home | ぬいぐるみとお揃い?
このページのトップへ