二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

❤❤❤
暑いですね、今年も白浜ですか~(^◇^)
ゆっくり楽しんできて下さいね。
お魚釣れるといいですね~
タコは釣れませんように(^◇^)
❤❤❤


あちゅいでしゅー・・・・・

もうだめでしゅよ・・・・

かあしゃん、クーラーをお願いしましゅでしゅm(__)m

P1090033.jpg

なーさん、ばてばてです。
もう少し辛抱して・・・・と
保冷剤をタオルに包んであげました。
P1090040.jpg

お、なーさん!まわしつけて、相撲部屋に行くんか~?

だーれーがーじゃー <`ヘ´>

P1090049_20140728135911fca.jpg

おすもうさんと間違われるので首に巻きまちた。

あちゅいから話しかけないでくだしゃい・・・(--〆) 

    P1090051_20140728135909133.jpg

今日からテレホン童話は私の話です。
良かったら聞いてみてくださいねm(__)m

www.itami-danjo.jp/tel/1408.html
 
暑くて支離滅裂? | Home | 明石のたっこでーす!
このページのトップへ