二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

暑くて支離滅裂?

     ❤❤❤
❤早速テレホン童話を聞いてくださってありがとうございました。m(__)m
  ❤❤❤


いつも使っている扇風機は普通のより大きくて、
暑がりの私には良いのですが、風がきつすぎ!
一人では飛ばされそう・・・・・ってウソやけど(ダレモ シンジマセン)

最近良く見かける扇風機。
安定感もあるし、一人用には丁度いいみたい。
お弁当を冷やす時とか、台所で一人でタブレットで遊ぶ時は、
この扇風機で十分です。
目の前において・・・近すぎ~!

P1090048.jpg 

夏休みの前日、お姉ちゃんが今にも倒れそうな格好で帰ってきました
P1090004.jpg 

かき氷が待ってる!頑張れ!!
P1090028_20140728140238183.jpg

氷は特別きめが細かいわけでも、粗いわけでもなくいい感じ
P1090029.jpg 
これで冷蔵庫の氷6~7個ぐらいかな?
主人と二人なら、これでいいけれど、
4人分となると、氷がすぐになくなってしまいます。
「おばあちゃん、一人やったらいいけど、
たくさんで食べるんやったら、邪魔くさいな~」
とお姉ちゃんが言いました。
P1090030.jpg

ちびちゃんが種を埋めた朝顔
思い出したように、時々さきます。
土も悪いかも?ねぎといっしょやし・・・・
P1090032.jpg 

暑くて支離滅裂m(__)m
なーさん、ちびちゃん・・・ | Home | なーさん
このページのトップへ