二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

嬉しいお知らせが

嬉しいお知らせが二つありました(^◇^)

一つは伊丹市立、児童センターのテレホン童話に
来年度も採用されることになったことです。\(-o-)/

放送月は来月の表彰式でわかるようです。楽しみです。
このところ、夏はずっと体調不良で、表彰式は欠席だったのですが、
今年は数種類のサプリメントのお陰???か結構元気なので、
出席できそうです。 孫たちも誘ってみようかな?

お姉ちゃんにお話を聞いてもらって、絵をつけてくれる?と聞いたら
「描く!」と二つ返事。
すぐに描いてくれたのですが・・
・話の内容をもう少し理解してほしい・・・・ケド・・・


で・・・・


いよいよ来月8月は私の作品が放送されます。
「逃げたすいか」です
今日、CDとポスターと、脚本を送って頂きました。

P1090071.jpg


P1090073_20140728141758543.jpg 


      ❤❤❤❤❤❤❤❤

それから、北陸児童文学協会の「つのぶえ」という冊子に掲載されました。

P1090069.jpg


P1090070_20140728141757868.jpg  


     P1090062_20140728141754507.jpg

ホテイアオイに花が?咲くわけないよね~。
その上においてるポーチュラカの花が下に垂れていたのでした。


でもぱっと見た時、あれっと思いましたよ^_^; 

嬉しいプレゼント | Home | 部屋の中でも34度びっくり
このページのトップへ