二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん、ちびちゃん・・・

 朝、雨戸をあけると、なーさんがすぐにやってきます。
ずっとこの格好で外を眺めています。
後ろ姿は安産型やね~(^◇^)


そして散歩の犬を見つけると、走り回って大騒ぎです^_^;
が、走り回っている間に、犬は通り過ぎて、
窓辺に戻ってきたときにはもういません。

朝、6時ごろ?我が家の前で、「ワン」と一声鳴いていくワンちゃんがいます。
休みの日は、まだ2階で寝ている時間です。

なのに、なーさんその声で飛び起き、私のベッドに飛び乗ります。
そして、寝ている私の体の上を平気で乗り越えるので、
私はびっくりして息が止まりそうになります。

どちらのワンちゃんか存じませんが・・・・
ご丁寧なご挨拶恐れ入りますが、これからは我が家の前は、
お静かに通り過ぎてくださいますよう、お願いいたします。
P1090083_20140731112528190.jpg 
いちゅものシュナたん、まだ通らないでシュ・・・・
P1090084_2014073111252712d.jpg

 ティッシュは私の必需品です。
「おばあちゃん、ティッシュがなかったら生きていかれへんって言うてたやろ?
だからこれあげるわ」と、ちびちゃんがくれました。
「勿体なくて使われへんわ~」と、言いながら貰ってきました。


P1090085_2014073111252747c.jpg
次の日我が家に来て、窓辺に置いてあるのを見たちびちゃん、

「ティッシュ、ディスプレイされてるやん」と言いました。
P1090086.jpg



先日頂いた本の大きさのブックカバーを作りました。
本棚に置いておいたら
「これなに?」とお姉ちゃんが気がつきました。

ブックカバー作ってみたんやけど・・・・

「ふーん・・・・・」

そう言って、また元の位置に置きました。

次にちびちゃんが来て
「これ何?」

ブックカバー作ってみた

「ふーん・・・・」


いらんのカイ!!
 P1090074.jpg 
たったこれだけ縫うのに
一日費やした私って・・・・(>_<)  
 
お出かけは麦茶を持って・・・ | Home | 暑くて支離滅裂?
このページのトップへ