二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お出かけは麦茶を持って・・・

先日頂いたコスモスのポーチが使いたい!!
かばんを買い換えました。
夏は水筒も入れるので、大きいのは便利です。
重くなるので、斜めがけが条件。 


今日は主人とお出かけなので、水筒は2個。
一つは青汁が入っています。もう一つは、はと麦茶。
P1090136.jpg

ハイビスカスがひっそり咲いていました。
もうひとつあったのですが、虫がいっぱいついて、薬をまいたらつぼみもなくなってしまいました。
悪いことしました。
P1090135.jpg



    P1090133.jpg    


先日のたこ
一番大きなタコと、普通のタコ。
甘辛く炊いたものと、ゆでダコを孫に持って帰らそうと思っていたのに、忘れました。
夏休み中にたこ焼きパーティーでもしようかと思います。
P1090125.jpg


ちびちゃんはマンゴーが大好き。
回転すしに行くと、必ず食べます。
恥ずかしいからやめて!というくらい、実をこそげとって食べています。
P1090112_201408012246279b6.jpg
これがヨナナスです | Home | なーさん、ちびちゃん・・・
このページのトップへ