二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

♪あなたな~らど~する♪



P1090341.jpg 

  P1090344.jpg

大変です!
   大事なカメラのバッテリーを入れるところの
蓋がとれてしまいました。(@_@;)
かばんの中で蓋があいて、何かに当たって折れた???


修理に持っていったら・・・・
SDカードくらいの薄い小さな蓋なのに・・・
約一万円ぐらいするって (@_@;)(@_@;)(@_@;)
なんでそんな金額になるの~?


修理できるかどうか見てもらうだけで1000円
技術代が4千円ぐらい?
あと部品代が数千円・・・・って
それにしてもぼったくりじゃないですか??

横に、同じルミックスで、二万弱で出ていました。
他のメーカーも、一万ちょっとで今のより良い12倍ぐらいのがありました。

今の所不便はないので、カードやバッテリーが落ちないように
気をつけながら使うことにします。


P1090327.jpg

P1090333.jpg
ばあちゃんがはまってどうする? | Home | こんなこと初めて
このページのトップへ