二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ばあちゃんがはまってどうする?


   主人のお盆休みが10日ありました。\(-o-)/
折角の休みですが、暑くて出ていく気にはなりません。

旅行中の娘の家にワンちゃんの世話をしに行く以外は
殆ど家にこもっていました。

室内で32度。
主人と二人なら、あまり罪悪感なく、
クーラーをつけられるので、快適(^◇^)

孫も来ないので、手芸三昧???
今回はチマチマとこんなことしてました。
P1090272.jpg

P1090271.jpg

P1090276.jpg

P1090274.jpg

磁石はポストに入っている、
水道修理の宣伝が書いてある裏が磁石のあれ・・・
それと、ペットボトルのキャップにくっつけたものもあります。
5ミリほどのフエルトのり端でも使えるので、
捨てようと思っていたフエルトが反対に増えた??

最初はお姉ちゃんの夏休みの宿題にどうかな?と思って試作品を作ったのが、
自分がはまってしまって・・・

肝心のお姉ちゃんは、フエルトで作るケーキがいいと・・・・
初めて針を使って、ケーキに挑戦しました。

縫い目があらくて、あらら・・ですが、
初めてにしては頑張りました。

ちびちゃんは?
左手だと、どうも上手くいかないようです。
残り少ない夏休み、工作はどうするのかな?

25日から学校なのに、
夏休みはまだまだあるような気でいるちびちゃん。
どうすんの~?
スポンサーサイト
だるまさんがころんだ | Home | ♪あなたな~らど~する♪
このページのトップへ