二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フエルト遊び

お寿司がまだたくさん残っていたので・・・・
空き瓶の蓋につけてみました。

P1090367.jpg

   ○ちゃんが作ってみようかなと言ったので、
見本を押しつけました^_^;

○ちゃん、めっちゃ小さいってびっくりしてた(^◇^)

P1090374.jpg
 
 でもまだいっぱいあります。
こんなに作ってどうする?
冷蔵庫の扉もいっぱいになったので、全部外しました。

お姉ちゃんたちがまた、何かの参考にするかもしれないので、それまでおやすみなさい(^◇^)
小さな缶でははいりきりません。

P1090319_20140821124408faa.jpg 


  
左下はお弁当のつもり。
ペットボトルの蓋の内側にお弁当をつめました。
主人は眼鏡がないとわからん!と言いました。
 
上のビーズが載っているのはお姉ちゃん作。

P1090317_2014082112440744a.jpg


お弁当の下側はおにぎり。のりで巻いたもの、梅干し乗せたものと、ごま。
ごまを3粒にしたら、主人が人の顔に見えるというので、ごま一粒取りました。
P1090318_20140821124406bfe.jpg


お盆休みは子守もなく、お弁当作りもなく、私の長い夏休みでした。(^◇^)
誰にも邪魔されず、一人黙々とフエルトで遊んで大満足でした。
夏休み最後はお泊りで・・・ | Home | お土産\(-o-)/
このページのトップへ