二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夏休み最後はお泊りで・・・

 夏休みもあっという間に終わりです。
最後に我が家に泊まることに。

毎回同じで、夕食は手巻きすし・・・
朝はサンドイッチ

今回の手巻きは、ご飯だけ型で抜いて置いて、
上に乗せるのは各自で…手抜きともいう^_^;
プラス稲荷ずしも作った。

4合で余らなかったと言うことは・・・・ママもいたら5合はいる? 
  
  P10904131.jpg

寝る前はおじいちゃんに本を読んでもらって・・・・
私はそれを聞きながら一番にねてしまう・・・^_^; 

途中起きたら、二人はこんな感じで・・・
縦に並んで寝ていたはずが・・・・
同じ格好で横になって寝ていました。
シーツのマットもどこへやら・・・・(>_<)

その後、夜中に気がついたら
主人も同じように横になって寝ていました。

 P1090420_20140824132604935.jpg
明日からいよいよ学校です。
これでおしまい | Home | フエルト遊び
このページのトップへ