二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ヨナナスっておいしいけれど・・・

❤❤❤
❤朝顔は異常な暑さも原因かもですね。
❤ミニーちゃんたちは、組み体操のように積み上げて、
遊ぶものです。一時、良く見かけましたが、今もあるのかな?


❤❤❤
 娘の家でヨナナスをごちそうになった。
パインと、マンゴーと、イチゴ
マンゴーはちびちゃんの大好物
太っ腹のパパさんが、箱で飼って来たとか(@_@;)

全部機械に入るように、小さく切って冷凍・・・冷凍庫満杯の我が家は無理!

P1090284_2014082517254219f.jpg

 お姉ちゃんはパイン
主人と私はいちごにしてもらいました。

P1090280.jpg

しかし、ヨナナスって高くつくよね~、我が家は無理っす!
スイカのようですが、イチゴです。
P1090290_201408251725427a5.jpg 
ごっつあんでしたm(__)m・・・力士か!

久々に歩いたら・・・ | Home | 今年の朝顔は・・
このページのトップへ