二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

久々に歩いたら・・・

  
❤❤
フルーツが嫌いなのは珍しい?

❤❤
昨日、学校の夏休みの作品展を見に行く予定が、
遅くなったので今日、空を気にしながら行ってきました。

力作揃いでした。
来年はもっと努力しないと・・・って、
するのは孫たちですが^_^;

二人が帰る時間に合わせて行きました。
たまたまお姉ちゃんとちびちゃんが同じくらいに出てきたのですが・・・

二人は喋ろうともせず・・・・(>_<)

知らない人が見たら、仲のよい姉妹に見えますが、
お姉ちゃんといるのは、ちびちゃんではありません。

P1090491.jpg


後ろから付いていくちびちゃん・・・・

  P1090494.jpg


学校の前にたくさん花が咲いていたので・・・・
うちにあるのと同じ花ですが、こんな色の種類もあるのですね


P1090477_2014082818362876a.jpg


P1090476.jpg 

P1090475.jpg 

畑に一輪だけ、コスモスが咲いていました\(-o-)/

P1090462_201408281836317e5.jpg 

久しぶりに学校まで歩いて行ったら、疲れました~。
孫たちは毎日この距離を歩いているのですが・・・・

涼しくなったら、運動しなくては・・・・
| Home | ヨナナスっておいしいけれど・・・
このページのトップへ