二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

テレホン童話の・・・


日曜日はテレホン童話の表彰式に出席させてもらいました。
ここ数年、夏は体調が優れず、欠席が続いていました。
P1090538_2014090111362759f.jpg

知っている方も何人かいらっしゃいましたが
初めてお会いする方々も結構おられました。
そんな中、新婚さんがいらっしゃって、
とても楽しいご主人で緊張した空気を和ませてくださいました。
若いっていいな~(^◇^)

主催者側 の皆さんの、細やかな配慮で、
毎回アットホームで、和やかな雰囲気の中で行われるの表彰式が、
私は好きです。

自己紹介と、自分の作品の紹介もあります。
今回のお話はテルテル坊主の話で、
テルテル坊主が約束を守れない時って?
そういう疑問から始まったお話です。


先生方の講評も毎回楽しみにしています。
今回も嬉しいお言葉有難うございました。



私の話は来年、6月ですので、良かったら聞いてみてくださいね。

P1090521.jpg
痛いよ~(>_ | Home | またやってくれました
このページのトップへ