二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

痛いよ~(>_<)

❤❤❤
❤カレーを混ぜる派、混ぜない派にわかれるけれど、
まあ、おいしくいただければ・・・ということで。
❤天気予報、昨日高槻は昼から雨になっていましたが、
全く反対で、昼から晴れました^_^;
*********************************
 P1090506.jpg
先日、スパゲティをゆでていて、
蒸気が腕に当たり、やけどをしました(@_@;)

ひりひりしたけれど、
蒸気ぐらい大したことないと思っていたけれど、
時間が経つにつれ、そりゃー痛い!
ずっと水で冷やしてられないので、
保冷剤で冷やしながら用事をしていました。
腕を動かすだけで痛くて痛くて ヒーヒー言いながら片づけた。

横で見ていた娘・・・・
どうしたん?痛そう!って・・・・

手伝おうって気にならんカイ?

まあ、あの50肩の地獄の痛みに比べたら
これくらい!!と乗り切れそうです。


↓2日目の朝はこんな感じで、
このままだとすぐ治るだろうと思ってていたのに・・・

P1090537_20140901113626bb7.jpg ←見苦しい写真すみませんm(__)m

ようやく薄皮が張ってきて、傷テープは無い方がいいかと、
そのままにしていたら、テーブルでこすってしまって・・・(>_<)
ああ、そこだけが腕?みたいに、存在感大・・・ ヒリヒリピリピリ・・・・

もう3日になるのに、傷はますますひどくなるような気がする。
写真は無理!←そんなん見たくないわ!!ですよねm(__)m
夜中もチクチクジュクジュク痛む・・・

ああ、大事な体にまた一つ傷が~ぁ!!
ま、この歳になれば、傷の一つや二ついいのですが・・・ホンマカ?
完全に女捨ててますナ~(--〆)

それより早くな~おれっ!!

優しいちびちゃんは私の横を歩く時
「痛いのん、こっちやった?」と聞き、
反対側歩いている時 も
「いっぱい手が当たってるけど、痛い方、こっち違うよね」と気にしてくれる。
親に似ず????優しいちびちゃん!

**************************
関係ないけれど・・・・
ツルムラサキを頂きました。
私の手の2倍以上ある葉っぱ。
私は葉っぱより、軸、穂先の方が好きです。
立派なゴーヤも頂きました。
今年初めて食べるゴーヤです(^◇^)

P1090530_20140830212402310.jpg
○ちゃん、また私の指、みじか~!!っていうでしょ!(>_<)
あまり気にしてなかったけれど、
そう言われたら、ほんと、短い指^_^;

だから・・・すくいどりが苦手です・・・(^◇^)
スポンサーサイト
痛みが消えてきた | Home | テレホン童話の・・・
このページのトップへ