二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

痛みが消えてきた

❤❤❤
❤お知らせありがとう!書き込みしてきました。よろしくです!

❤やけどした時、流水でしばらく冷やしたのですが、
忙しい時間帯だったので、あとは保冷剤を当てていました。
良かったのか、悪かったのか?

P1090582.jpg

そんなになるまで、何をやったん?との質問が・・・
大したことではありません。
スパゲティをゆがいている途中、
鍋の向こうの物を取ろうと手を伸ばしただけ。
鍋の上からっていうのが、失敗の元。
スパゲティの湯が突然プクプク吹きあがったのです。
それがちょっと当たっただけ・・・・・なのに(>_<)



腕を動かすたびに包帯が擦れて、ひりひりする。
夜、お風呂に入って、
シャワーをかけながらガーゼを外したら、
きれいにはがれました。
こんな感じ・・・m(__)m
P1090590_20140903064830a6f.jpg
娘の家に、治るまでそのまま貼って置けるテープがあるというので、
夜、主人が貰いに行ってくれた。

今までは、夜中も痛かったけれど、これを貼ったら
皮が引っ張られないのか?気にならずに眠れました。
これで皮が張ったら、もう治るかな?

P1090534.jpg

学校から帰って、宿題より先におやつとテレビです(--〆)
まずアイスを食べて・・・
自分たちが持ってきたおやつも食べて・・・

宿題はいつするのかな~?

お姉ちゃんはいやいやでも宿題はするけれど、
ちびちゃんはなかなかエンジンがかからない・・・

 P1090587.jpg  

珍しいおうどんを頂きました。
稲庭うどん・・・初めてです。
P1090553_2014090306452647f.jpg 


(@_@;)(@_@;)

大阪府でも、デング熱にかかった人がいると昨夜ニュースで言っていました。
どこの市やろ?と思っていたら

な、なーんと・・・・(@_@;)

高槻市ですと~!ヒーッ!!!

みなさん、蚊に刺されないように、注意してくださいね。
それより自分の心配ですね。
10人いても私だけさされる・・・・・

蚊取り線香に、電池式蚊取りに、スプレーに、塗り塗りに・・・

家にあるったけのもの、出しておかねば・・・
物騒な世の中です | Home | 痛いよ~(>_
このページのトップへ