二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

物騒な世の中です

❤❤❤
❤本当、帰ってからに蚊に刺されていなかったらいいのですが・・・

❤餃子、うまく焼けて良かった。うちも今夜餃子にしようかな~(^◇^)


P1090593.jpg

うちの住宅内で、不審者が出たらしいと娘から聞いた。
それもすぐ近くで(@_@;)

昨日は孫は自分の家に帰る日です.
ちびちゃんは間違わずにあちらに帰ったようです。

お姉ちゃんは友達と、我が家の方の通学路から帰ってきます。
買いもの帰り、丁度下校時間だったので、
通学路の途中まで行ってみました。

お友達3人と楽しそうに話しながら帰ってきました。

うちの住宅に入ってからは一人で帰ってくるので、
学校からずっと一人だったのか?と心配です。
友達と一緒のところを見ると安心します。

友達がいると、雨が降りかかっているのに、
さっさと歩きません。( 一一)
私も買いものの荷物もあったので、
娘の家が見える場所まで送って、別れました。
本当に物騒な世の中です。


道草食っている間も、
蚊が心配で、ゆっくり写真も撮れません。

 P1090602_20140904090940ae4.jpg

P1090603.jpg     

P1090605.jpg

一週間はやっ! | Home | 痛みが消えてきた
このページのトップへ