二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お腹が空いているときの買いものは

 我が家のカランコエの葉っぱを食べてる?
この葉っぱは厚いからちょっと無理かもよ^_^;
P1090551.jpg

8時前に主人が帰ってくるので、
7時過ぎに家を出て、少し住宅内を散歩し、
そのあと、近所のスーパーに行きます。
 
そこで、主人と待ち合わせ。
帰りは車に乗せてもらいます。

私の買いものが早ければ
駐車場をぐるぐる歩いて歩数稼ぎ^_^;
主人が早ければ、店内に入ってきます。

だいたい、晩御飯の用意はできているのですが、
お惣菜コーナーを歩いていると、
つい値引きの札が気になります。

先日、中トロが安くなっていたので、
主人にもう一品とカゴに入れました。

その後、おすしも安くなっていてカゴに・・・・
私の好きなサバの棒すしも半額。カゴに・・・・

じゃあ、お刺身は今度ということで、返しました。

まだ時間があるので、歩数稼ぎ?のため、店内ウロウロ・・・・
で、用もないのにまたお惣菜売り場に戻ると、
さっき返したお刺身が さらに値引きされてる(@_@;)

中トロがこの値段って・・・やっぱり主人用に買う! 
    P1090550.jpg
豪華な??メニューになったけれど・・・・

お腹が空いているとき、スーパーをウロウロするのは財布に優しくありません。
散歩道の花 | Home | 一週間はやっ!
このページのトップへ