二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また買ってしまった

日曜日、初めて行くスーパーでフリーマーケットがあるというので、孫と一緒に行きました。
ぐるぐる回ったけれど、欲しいものもなく帰ろうかと言っていた時、はぎれが目につきました。

P1090660.jpg



ネットのハンドメイドブログなので、よく見かける柄です。↑  ↓
可愛いので買いました。
 P1090661.jpg

一番嬉しかったのは、この柄。欲しいと思っていたので、ラッキー\(-o-)/
  P1090659.jpg

オレンジ色の布は、おまけしてくれました。
P1090658.jpg

文化人形の布・・・何に使おうかな~?

帰ってから寝るまで何度も広げては、ニヤニヤ

「良かったでんな~。いいのが見つかって」と主人に言われました。

はぎれ処分しろと言われているのに、また買ってしまった・・・けど
これは欲しかった布だからいいんです!


孫に可愛いやろ?って言ったら、
可愛いのんはかわいいけど・・・・とあまりお気に入りではないらしい。
もう可愛すぎる?

じゃあ、この可愛いのん、何に使うんじゃ~???

スポンサーサイト
低糖野菜ダイエットって? | Home | 散歩道の花
このページのトップへ