二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

蚊取り器集合

 ❤❤❤
❤そうそう、今年の夏はスリムになられたんでしたね。 羨ましい。
やっぱり努力なしでは成功はありませんね。
❤ごはんは、毎回子供用お茶碗に半分くらいしかたべないので、
   減らす=食べないになってしまいます。

無理しないというか、根気もないし無理するのは無理です(--〆)
❤❤❤

人の分まで蚊血液センターに献血している私(>_<)
今年は特に蚊が心配でした。



電気蚊取り器ばかり使っていたのですが、
最近、デング熱の話を聞いてから
蚊取り線香も使うようになりました。

腰にぶら下げ~
腕にはめ~
主人をちょっと送って外に出るときも・・・
庭に出る時も~


我が家の蚊取り器集合
玄関用と出かける時腕につける携帯用
買い物の時は、かばんにも付いています。
歩いていても、自転車に乗っていても、
蚊に狙われる私って(--〆)
P1090701.jpg

このほかにも捨てられずに置いてある
古いマット式とか、液体ノーマットとか、箱にいっぱいあります。
毎年新しい蚊取りグッズを見るとつい手が出そうになります。
狭い家にそんなに置くとこない!

今年は蚊取り線香も復活です

P1090697.jpg

お気に入りのゴジラ君は今、雲隠れ中・・・

毎年可愛いので欲しいと思うのはあるけれど・・・・
すぐに煙で汚れるのが嫌で、躊躇してしまいます。
↓こんな感じに・・・(>_<)
P1090700.jpg

新しい仲間です

こんな可愛いのを、娘に貰いました。
カエルちゃん、可愛い!!
P1090696.jpg
勿体ないのでまだ使っていません。
でも、仕舞っておくのも勿体ないので使わせてもらいます。
P1090694.jpg

今年は虫さされの跡が少なかったです。(^◇^)

虫よけスプレーよりも、
蚊取り線香の煙が効きそうな気がするのは私だけ?

 
スポンサーサイト
今日はどっちやった? | Home | 低糖野菜ダイエットって?
このページのトップへ