二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

分かりやすい、なーさん

  朝6時過ぎ。

主人を送りに外に出ると門扉に袋がぶら下がっていました。
立派なゴーヤと、ツルムラサキでした。ご近所さんからだ~\(-o-)/

いつから、ここにぶら下がっていたのかな?

いつもごちそうさまです。

最近はゴーヤをスライサーで薄切りにして、
お浸しや炒め物にするのが気に入っています。
P1090664_20140909080003e45.jpg


なーさんはご飯の時間をよく知っています。

5時半ぐらいから私の動き見張っています。

かーしゃんが冷蔵庫の前に立つと・・・・
なーしゃんはここに座るでしゅよ・・・・

P1090634.jpg

まだでしゅか?

P1090636.jpg

ああ、やっとご飯でしゅ~\(-o-)/

いただきましゅ・・・・

満腹・・・満腹

あとは寝るだけでしゅ・・・・


P1090662.jpg

   分かりやすいなーさんです

朝顔 | Home | どっち選ぶかな?
このページのトップへ