二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今日はどっちやった?

❤❤❤
❤蚊取り線香も、蚊取り器も色々でているんですね。
そういえば、
先日ローズの香りの蚊取り線香がありました。
❤ご飯はね、昔から子供用のお茶碗に半分なんです。
なのに、なぜ太る?世界7不思議の一つだ~!!
ただ、運動不足なだけ・・・・デスネ^_^;
❤❤❤

あるお家のあじさい・・・
まだ咲いているんです。
造花?と思って触ってみました。本物でした。

さすがに、花は少し萎びた感じになっていましたが、
葉っぱは青々としていました。
P1090713.jpg

最近、ちびちゃんが我が家から帰る時

●ちびちゃん、明日はどっちに帰るんやった?と、聞きます。

「明日は・・・あっち」

●ピンポン!そうやね~、間違わんと帰りや・・・・

そう言って見送ります。


で、昨日は「あちらの日」でした。

2階でミシンかけていたら電話?
慌てて隣の部屋に行ったけれど、タッチの差で切れた
時間を見るとちびちゃんが帰る頃・・・
携帯を見たら、娘の携帯からも電話があったみたい。
娘の携帯にかけたけれど、出ず。ちびちゃんに電話すると

「おばあちゃん、間違えた?」って・・・・

●誰がじゃ~、何をじゃ~

「そっち帰るんやった?パパもいないし」って・・・

慌てて娘の家に行ったら、パパはお買い物に出ていたようです。
しばらくちびちゃんと一緒にいたけれど、DSしてるし、帰ってきた。

で、お姉ちゃんが帰る時間だったので、通学路で待っていたら
すぐに帰ってきました。
もう一度お姉ちゃんを家まで送って、ついでに買い物に行って帰ってきました。
疲れたわ~

11日から15日まで孫たちは来きませーん(^◇^)

ここまで書いたら、救急車が来て止まった(@_@;)
外に出たら、数件先のお家。
自力で担架に乗られたので、大丈夫みたい。良かった。
スポンサーサイト
どっち選ぶかな? | Home | 蚊取り器集合
このページのトップへ