二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

久々のバイキング

 
最近バイキングは行かないようにしているのですが・・・

まあ、敬老の日やし、祝ってくれる人もいないし、

二人でお祝いしようってことで??


お昼時、どこも満員でよその店より若干待っている人が少ないバイキングに決定

油物はなるべく避けて・・・・

P1090747.jpg 
と言いながら、天ぷらが揚げたてでおいしそうだったので・・・一枚
とんかつも、うすーいのを一切れ
ヘルシーに、わかめ、こんにゃくサラダ?
イカのカレー炒め?は私の歯にはちょっと・・・で残しました。


から揚げ、フライ、ポテト、中華の脂っこいものなどはパス!




欲張らないと言いながら、普段の私にしたら、結構多かったかな?
P1090743.jpg

デザートもぐっと我慢しましたよ~(>_<)
全部、主人が半分食べてくれました

P1090745.jpg 

ホテルのような豪華な料理はありませんでしたが、

私たち年寄り夫婦にはこれくらいが丁度良かったです。
 
P1090748.jpg 

どんなものか、やってみたかった・・・・


けど・・・・

主人も私も一回で気が済みました。

P1090749.jpg 


目が悪いのもあるけど、料理を見落としてるようで・・・・

お隣の方が、ちらしずしを食べておられました。どこにあったん???
お寿司を見逃すとは・・とほほ


HPをみたら握り寿司もあったような・・・
店によって違うかもしれんけど・・・・
これが心残りです?


************************************
近くの席に小学生二人が入ってきました。
大人はいないようです???


ふと外を見たら、おじいさんとおばあさんが手を振っていました。
お孫さんたちが食べ終わるまで、外で待っておられたようです。(^◇^)
歳を取ると、そんなに食べられないもんね~。
その気持ちわかるわかる(^◇^) 
スポンサーサイト
やけどその後 | Home | おみやげ
このページのトップへ